Re: ●総合カイリプトン討論板No.15● ( No.4 )
日時: 2007/11/05 20:28
名前: そのあと

前スレ
>>199
知力カイリが化ける=ソロ経験値が激変するとするならば、
それは多重攻撃いけるかどうかだと思います。
そして、その時のモンスの攻撃に耐えうるライフ量、硬さ、攻撃力を有しているかによります。
真☆(600〜700%)前提の攻撃力だとまず200後半で防具等にもよりますがGLスタフレ多重攻撃可能になり経験伸びます。
そのあとのGL多重狩りは、LVが上がるにつれ体質又は知力振りでの能力UPで経験値が伸びる、反してLV補正により経験取得値が下がる。
300超えてのGL多重狩りだと補正効いてきて思うように伸びない。
転じてドミに向かうとする。そうすると単体での攻撃がメイン、ファイブス、キオルド、デビルフォースあたりなら
スク使って30分持つも、ヘルダウン使って1500万あたりからのスタート。
知力を800まで落としても320でライフ1500くらい(それに付加つけて2000くらいがいいとこ)
ということで牛やキオルド多重狩りするには、少なくとも330超えないときついと思われます。
それも多重狩り用にスキル振りなおし、最強防具付加ないと化けないかな。
真破滅持てれば別だけどそう簡単にカイリは化けないと思いますよ。

PS ヒュー、都市でアースカイト混ぜて狩ってみて下さい。