Re: 新たな攻城戦システム ( No.33 )
日時: 2007/09/10 14:11
名前: 。。。

単純に他種族にも
ヒューマン:体力セイバー廃止型
 体力1に1、素早さ2に1、体質3に1攻撃UPの固定
 体質50毎にシールド効果1%UP
これにてヒューマンは攻撃重視なら体力と素早さ、ライフ重視なら体質と素早さを選べる

カイリプトン:体力1に1、知力2に1、体質3に1攻撃UPの固定
体質50毎にシールド効果1%UP
 同上

ハイブリーダー:体力1に1、体質2に1
体質60毎に回避率1%UP(剣ブリ)
体質50毎にアイアン1%UP(ハンマブリ)

ブルとエイは既存

これで誰も文句言うまい