Re: ペットパッチの変更点 効果検証スレ ( No.49 ) |
- 日時: 2009/11/21 19:18
- 名前: さくらももこ
- 今回のペットシステム変更によって今まで育ててきたペットは
それなりにそれぞれスキルが一気に上がるようですが 問題は、1レベル上げる前のペット2匹が同じレベルで同じパーツを つけてた場合数値がいくら違っていても1レベル上げた段階で 同じ数値になってしまうということになり、今までランダムに 数値が上がってきてそれぞれの個性があったのが、なくなって しまったようです。パーツを変えれば変化はします。 一番問題なのは、進化系ペットの場合です。 進化系ペット導入のはじめの頃は大地のネックや天空のネック をつけたまま進化したのが、しばらくしてネックははずさないと 進化できなくしてしまいました。このことが今回大き矛盾となって でてきました。私が検証したのはペットシステム変更後のレベル82の ノーマルペットで天空のネックつけた状態で天地ママなどの龍はノーダメージ で攻撃しながらの盾ができるのに、進化系ペットでネックなしでは 極端にダメージ受けます。強くしたはずのペットが、ノーマルペットの レベル82より弱いって何なんですか?ガマニアさん? だいたいもともとにおいてネックはずす理由はあったのでしょうか? ペットの名前もそうです。消す必要は何だったのでしょうか? 名前はレベル30になればつけれるようになるけど、 ネックはレベル60になってもつけることできません。 とりあえず即刻ネックはベラもつけれるようにしてもらわないと このままではノーマルペットのほうがメリットは大です
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