Re: 攻城戦グチるスレ ( No.104 )
日時: 2006/09/08 11:13
名前: 日本鯖には早かったのかも

韓国の公式BBSを見ると判りますが、275スキル導入当時、
「ブルはスキルに振った分のライフ低下が大きいからどうなんだろうね。」
「バーニングって、回復できない動けないんじゃ狩り専用だ。」
「ヒューは素早さ900まで振ったらそれ以上は攻撃力あがらないんだよね・・・」
「何このマインってスキル。全然PKできないじゃん。」
とかいう会話があります。
320Lvを超えているブルの人も同じような事を言っています。

ドミトロンも導入していない当時から↑の様な会話があるくらい、
韓国の廃人レベルはものすごいのです。
そういう場所で仕様調整を行ったものを今の日本に導入したら、
ゲームバランスが崩れているように見えて当然だと思いますよ。

とりあえず、平均レベルが310Lvあたりになるまで、見守ってみてはいかがでしょうか?
それが無理なら、日本用に仕様を変更してもらうしか無いです。


余談ですが、
アカウント使用中のバグは韓国でのドミトロン導入時にも有ったみたいです。
175スキル導入当時、フライングクラッシュのスキルインターバル中はダメージ0というバグや、
コンバーション後の武器が強化成功しない等のバグが、
まんま日本にも適用されない事を願います。(↑今は修正されているみたいですが)