Re: 種族間のバランスについて ( No.67 )
日時: 2006/06/17 21:34
名前: FB

>>62
すまん、両方。

>>65
実は>>39で書いたんだが、微妙に趣旨と違ってる気がして消した。

スクロールの効果時間固定化・範囲化(一回の最大数設定有っても良いか)・複数効果発揮可・敵の抵抗力は時間が多少減少するのみ
スターフレアの範囲化・攻撃力増・消費激増・地面指定可・攻撃速度減(詠唱時間やディレとか有っても。)
ダイヤ級以上の杖強化を*X%→+X%に固定化・Nの威力引き上げ
PT時の経験値を均等化
上記4つがある状態で耐久力減少

対人調整に難航するとは思うが、ソロをほぼ完全に切り捨て対複数mob用PT特化。
デバッファー兼ダメージディーラーとしての役割に。
単体に対する戦闘力を今より落としてでも、対多数mobPT戦に必須の存在へ。
今のエタカで言う、「単体に対する火力」とは別物の火力を持たせることができればなーと。