Re: 種族間のバランスについて ( No.113 ) |
- 日時: 2006/06/18 17:17
- 名前: 現状
- >>110
そうでしたか、すみません 言葉が荒くなりました^^;
ですから、私はブルさんに対してなにかを言ってるのではなく もとはブル板で私と討論していたですよね そのブル板で、ブルは損みたいなことをちらほら見たので それを踏まえ、バランスを考えているのです
で、また言うのも嫌ですが ライフ多いじゃないです 防具なりで基本ダメージの減少のことです 現状ではカイとヒューは同じ程度の防御力だと思いますので その差を考えて、ヒューの防具での防御をブル並みにってことです それとブルが更に防具での防御力があがれば GLでも、モンスを数背負ってもヘルクライで 今より狩り効率がよくなるのではないかな と思っての考えです ミス発生時にはコンボが不利なようなので、武器依存度を高くすれば もう少し、基本攻撃力があがって、コンボを無くすことにより ミス発生狩場でも他種族との調和が取れるのではないかなぁと言うことです それとブルが更に硬くなれば、体質ばかりに振る必要もなくなり 体力をあげていくことにより、ブルさんがおっしゃってた レベルがあがるにつれて攻撃力不足も解消されるのではないかと思ったからです
最後の部分についてですが 私はFBさんエイさん、カイリの方々の書き込みを見て アドバイスを頂き、修正していってます 別にバランスなんてどうでもいいのなら 私も書き込みをやめます
私が思う原点 火力:カイ>>ブル=ヒュー>エイ(ブリはわかりません) 防御:ブル>>ヒュー>エイ>=カイ
種族イメージ ブル:硬くて最前線にてモンスを足止め カイ:後方高火力 ヒュー:後方支援 エイ:各種族をサポート
現状 火力:ブル=ヒュー>エイ=カイ 防御:ブル>ヒュー=カイ=エイ(シールドバグ考慮除く)
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