Re: 総合ブルカン討論板No.6 ( No.192 ) |
- 日時: 2006/06/15 02:15
- 名前: ブルend
- ブルが強いとも弱いとも思っていませんが他種族も大なり小なり同様に
一長一短と思っています。何よりその種族を好きで選んでいるのですから。 しかし、他種族からお前のほうが楽だ俺のほうが辛いと聞かされるのはうんざりです。 それも、ブルカン討論版ではなおさらです。 いいたいことはブルは器用な種族ではないので工夫や特化をしても 変化が少ないということで先に言った一長一短の幅が少ないのです。 一長一短が大きい種族に短所の部分で話されても長所の部分がある以上は ブルの立場とすれば自分にあった長所を選択できる幅がある分いいなとは 思ってしまいます。
>>190 勘違い申し訳ありません。 私も安易な火力調整などでバランスを崩す優遇は不必要と思っています。 ただ、それも優遇といわれてしまえば終わりですが種族特性なども含め アイアンガードの常時スキル化などはあってもいいと思います。 もしくは先に書いた硬さの理由で体力補正での軟らかさ含む選択肢として 火力補正をヒューの体力やエイの統率までとはいいませんがカイリを含む 素早さや知力並の補正があってもいいのではないかとも思います。
>>187>>190 いいとこ100万とあるのでGLとは思いますが、ちなみにGlで蓄積の問題があるので 通常攻撃での私と同等レベル装備での比較では時間火力はヒューは比べようもないですが 体力ブル10500・体質ブル9500・1:2バランスカイリ14500・3:7統率バランスエイ9000となります。 これにスタフレや闘志&召還があります。 なんら不満や文句ではなく情報として記入しておきます。
>>191 優遇=うまいという意味で、そうはなりませんといいたかったのです。 重要なポジションになるとは思いますのでそれはうれしい限りです。
火力もmissがない状態でもレベル装備によりますが私の同条件者間では ブルは普通と言ったところでしょうか。
ソウルは目的がドロップかと思いますのでこの流れの例としてはそぐわないかと。
親と子の経験値に付いてはリンクのジャナクさんである程度詳しくのっています。 簡単に言えば同レベル同士なら親が5.6%アップです。
最後はほぼ同意ですができればこう修正したいところ エイにとって一番楽でうまいのは、エイと組むことです。 エイにとって一番大変でも経験も一番うまいのはカイリとヒューと組むことでカイリとヒューにとってもかなりうまいです。 エイにとってあまりうまくないですがかなり楽で一番ありがたいのはブルと組むことでブルもややうまく保険盾として貢献できれば満足です。
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