Re: 攻城戦話アンドロメダ ( No.29 )
日時: 2003/09/11 21:41
名前: Prin

共有エイは、無所属であっても、ギルド所属してても、
自ギルドに共有かけられるようになったとしても、
やっぱりOKがいいです。
PCの性能やレベルの問題で、
共有が唯一の参加手段であるという方もいるからです。
もちろん、どこにいても攻撃はありという前提です。

質問ですが、共有は相手がレーダー圏外になるとどうなるのでしょう?
終っちゃう?続く?(エイのくせに知らない^^;)

26>>2垢操作は技術として割り切っていいんじゃないですかね。誰が2垢操作してるかわからないし、やってみろと言われても難しくて私にはできないでしょうし。

私もそう思います。
2垢のキャラを育てるよりも、メインをもっと強くするという選択肢を取る人の方が多いと思います。
2垢キャラを育てるのはそれなりの苦労も必要なわけですから、それで攻城戦に参加するのもありでいいと思います。

27>>ログオフする人はオープンで
27>>その旨を伝えるのがいいかなあと思ってます。

いいですね。
とはいえ、盛り上げるために自分を犠牲にするのは難しいですけど。。
PCの性能のいい人は1分くらいで戻れるのかな??

25>>ところでいつからあそではPK不可という暗黙の了解が
25>>できたんでしょうね。

攻城戦が始まったころは、「エイは攻城戦は出ても意味が無い」という
感じがありました。
エイはただ追い掛け回されるだけの存在でした。
エイを狙って追い掛けてくる人を、
ギルドとは無関係に、エイみんなで倒して盛り上がったりしてました。
エイ同士戦うより団結した方が楽しかったというところでしょうか。

2次スキルが導入されるまではそれでよかったと思います

まあもっとも大きな原因は、攻撃しても倒せないから、攻撃しない
というところですけど。