Re: アカハック被害と対策について ( No.7 )
日時: 2008/10/13 20:55
名前: 同じ

もっさん さん

私もまさに同じ状況でひとつのアカウントがロックされてしまいました。
同じ状況というのは以下の通り。
・GASHアカウントがロックされているので、確認のしようがない
・ガマにメールを送っているのですが、GASH登録時の情報を書かないと、何も教えられないの一点張り
・GASH登録時の住所・生年月日等の情報は全部適当に入れて、保存すらしていない

それでもカード決済をしていたので、そちらのシステムと参照をおこなって本人確認をしてくれと、本人確認のとれる別のアカウントからしつこくメールをしました。

すると、二ヶ月ほど経ったころ調査結果の回答がきました。
ロックされているアカウントを作成した履歴がないとの回答。
絶対にそんなはずはないので、クレジットカード会社に問い合わせて履歴を追跡後にガマに再度メールするつもりです。

ちなみにアカウントを削除すると全ての履歴がガマシステムから削除されるのかと質問しました。回答待ちです。

これがハッキングで削除されてしまったのかどうかはまだわかりませんが、ガマは自社のシステムの障害はないと言っていました。
でもしばらくGASHの履歴みれませんでしたよね?