Q&A BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^9: 起動のたびにマウスポインタ速度が・・
投稿日: 2009/08/01(Sat) 08:56
投稿者〜使い

http://121ware.com/product/pc/200405/valuestar/vst/spec/

*21: 添付のキーボードにあるマウス専用ポートに接続します。
*22: マウスの電池寿命はアルカリ電池を使用し、約2.5ヵ月間使用可能です。マウスを連続して操作した場合は、アルカリ電池で最大約60時間です。市販の単三充電池もご利用いただけます。また、使用可能な距離は約1mです(ただし、ご使用の環境条件や方法により異なります)。

とありますので、NECのマウスはキーボードに接続するんじゃないですか?
*22はなんで電池が必要なのかわかりませんが。

7090で書きましたが・・・

・NECのマウスはつけて無くても、バリュースターTのキーボードが付いてる以上、NECのRemote Controllerというのがマウスのデバイスとして見えて、削除しても復活する。(NECのキーボードが付いてるので)

・MSマウスをだけをつないでも、MSとNECのマウスの両方のデバイスが見える?

・NECのマウスドライバが悪さをするし、削除しても削除してもキーボードがNECのソレである限り、プラグアンドプレイで復活してくるから、マウスのプロパティで、デバイスの削除じゃなくて、このデバイスを使わない(無効)にする。

で、なおりませんかね?


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)